Golf R Variantとの日々

2017年式第7.5世代Golf R Variantについてつらつらと書いていきます。車の専門家でもジャーナリストでもない所詮素人ですが、2台続けて第7世代Golf Rを選んだ理由をお伝えしたいと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシュランパイロットスポーツ4

8月も今日で終わり。お盆明けから暑さも一段落したような感じです。週中に東京に出張しましたが、暑いこと暑いこと。10分ほど歩くと汗びっしょり。休憩入れながら仕事を済ませてきました。その後、以前の先輩方と酒席。最終の北陸新幹線かがやきで帰富しまし…

リコール

少し前から雑誌やSNSのコミュニティで話題になっていましたが、本日、リコールがフォルクスワーゲン・ジャパンから発表されました。 https://www.volkswagen.co.jp/content/dam/vw-ngw/vw_pkw/importers/jp/after_service/etc/pdf/recall/2019/0821.pdf 7速D…

タイヤ交換

間が空いてしまいました。それでも1日のアクセス数は100前後をキープしています。ありがとうございます。 富山生活、自動車通勤も5ヵ月目。先般ご報告のとおり24ヵ月点検も終え、日々の通勤を中心に距離を順調に伸ばしております。26ヵ月半で25,000km達成で…