Golf R Variantとの日々

2017年式第7.5世代Golf R Variantについてつらつらと書いていきます。車の専門家でもジャーナリストでもない所詮素人ですが、2台続けて第7世代Golf Rを選んだ理由をお伝えしたいと思います。

2018年

しばらくレポートが滞っております。

もろもろの事情から、距離が伸ばせずおります。昨年末に行って以来、スキーにも行けず、東京の大雪にのこのこと雪上走行に出かけるのもなんですし、スタッドレスも4 MOTIONも宝の持ち腐れ状態です。トラブルもなく、走り自体は好調ですが、遠征らしい遠征すら出来ない状況です。

街中でアルテオンを見かけるようになりましたし、今日は、通っているスポーツクラブで、同色のGolf R Variantとすれ違いました。Defeat Gateからの復活は着実に進んでいるようです。

気の利いたレポートは相変わらず出来ませんが、一応の「生存報告」まで。