Golf R Variantとの日々

2017年式第7.5世代Golf R Variantについてつらつらと書いていきます。車の専門家でもジャーナリストでもない所詮素人ですが、2台続けて第7世代Golf Rを選んだ理由をお伝えしたいと思います。

修理完了

フューエルリッドが開かないトラブル、日曜日にディーラーに入庫、水曜日にピックアップしてきました。保証の範囲内ということで修理代はゼロ。実際に開くことを確認して、引き取りました。

f:id:golfr_variant:20171111105734j:plain

おそらく一番下の「ポット」というのがアッセンブルになるのでしょうが、この交換です。

引き取って早速ガソリンスタンドに向かって給油。タンク容量50L、残り走行可能距離が160kmのところ、40L以上入りました。通常、セルフ式スタンドで、給油口ギリギリまで注ぎ足し注ぎ足し入れるようにしています(本来推奨されない)が、「満タン法」計測における基準点としてそうしています。

今月下旬か来月早々にスタッドレスタイヤに換装し、冬に備えます。